ふりかえり

9月も終わりいよいよ10月。
そこで9月はどうだったのかふりかえってみた。

意外と私なりに充実していた。
気になることがあったので病院へ行った。そこで自分の健康チェックができた。
私は病気や自分の気持ちの弱さから、仕事はやっていたものの目標をみつけるまで人様より迷走していた時期が長かった。

そして、いつのころからか私の大きな目標のひとつに、100歳を超えても仕事をすることと言うのが加わった。
そのためにはまず健康であること。
100歳超えても仕事をするためには、精神的、肉体的、経済的に健康でなければできない。
また周りの環境がそれを許してくれる環境でなければならない。
その大きな目標に向かって無我夢中で生き抜きたい。

めでたい私の大きな目標に感謝。


うどん双樹 / 天満天神すべらんうどん・玉子料理の店 双樹
オンラインショップ うどん双樹
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

岡 道信

Author:岡 道信
うどん双樹株式会社・代表

◎天満天神すべらんうどん
...大阪天満宮の星合茶屋
◎玉子料理の店 双樹
...阪急うめだ本店・宝塚阪急・都筑阪急

このブログは、ホームページ「うどん双樹・天満天神すべらんうどん」に掲載している「岡 道信のひとりごと」を転載しています。尚、一部変更して掲載しているものもあります。

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
547位
アクセスランキングを見る>>