FC2ブログ

月替わり

明日からいよいよ12月。
寒さも厳しくなり、気も引き締まる。

11月初めから少し体調が悪く、疲れからくる歯の痛みで2週間ほど苦しんだが、顎に針をしていただき、顎と頰にスポーツテープを張り、熱さましと風邪薬を飲み、寝る際にはアイスノンをして寝、やっと体調がよくなった。顎がこっていたのだ。まさか歯の痛みが、歯や肩こり以外からくるとは思わなかった。ましてや熱まで出るとは思わなかった。なおってよかった。しんどい間何をやっても充実感がなかった。やはり「健康」は大切である。

体調もそうであるが、すべてのことに関して自分の思っているところに問題や原因があるとは限らないと言うことがよくわかった。常にアンテナを巡らし、既成概念を捨て、神様の声を聴き、心の声を聴き、自然にバランスよく暮らしたい。元気だと自然と笑みがこぼれ、よーしやってみようと言う気持ちになる。

よーしやってみようと言う気持ちになる健康に感謝。


うどん双樹 / 天満天神すべらんうどん・玉子料理の店 双樹
オンラインショップ うどん双樹
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

岡 道信

Author:岡 道信
うどん双樹株式会社・代表

◎天満天神すべらんうどん
大阪天満宮の星合茶屋

◎玉子料理の店 双樹
阪急うめだ本店
西宮阪急
宝塚阪急
川西阪急
千里阪急
都筑阪急

*このブログは、ホームページ「うどん双樹」に掲載している「岡 道信のひとりごと」を転載しています。尚、一部変更して掲載しているものもあります。

*お問い合わせ等ありましたら、ホームページ「うどん双樹」 に記載されているフリーダイヤルまたはメールにてご連絡ください。

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
205位
アクセスランキングを見る>>